WIN5キャッチ

2018/09/16(日)平場とWIN5の競馬予想をしてみました。先週から秋競馬が開幕し2場開催で、それぞれのメインレースは阪神競馬場がGⅡローズステークス、中山競馬場がOPラジオ日本賞となっております。

ココに掲載されてる無料予想サイトについて

最初に書いておきたいことがあります。ココのサイトでは多くの競馬予想サイトを紹介しております。管理人も実際、無料と銘打つサイトにはほぼ全て登録しております。メルマガも含めてですが、近代ネット社会では、より多くの情報を自分に必要なものだけピックアップし、使えるように加工することが成功への近道だと思っております。

ココでは競馬の話しか書きませんが、より多くの的中を出すなら多くのレースに参戦すれば良いだけの話なんですが、回収率まで求めるとその精度はとても大事になります。

私がもっと大事だと思っているのがその根拠で、偶然当たったとか、自分でも何買ってるか分からないくらいの多点買いでたまたま拾ってた、なんてのは論外です!絶対に予想も馬券も上手くならないし、明日に繋がらない的中だと思っております。

その根拠ってのは、やっぱり私のような駄文を読むより、しっかりしたプロの意見の方が分かり易いのが現実です。管理人としても、デタラメを書いてるつもりはありませんが、仮に同じ内容の記事を書いても、読者さんに伝わりやすいとか、納得させられる文章なんかはどうしてもプロには勝てません。

そんな訳でして、変なところで対抗意識を燃やすのも無駄なエネルギーですし、素直に専門のサイトを参考にして頂こうじゃないか!ってことでご紹介しているのが本来の趣旨であります。

以下に紹介するオススメ馬だったりで、所々で「サイトをご覧ください」とリンクを貼っておりますが、当サイトで紹介している予想サイトはすべて無料で登録できるサイトです。深く考えず、簡単登録で皆さんもプロの考え方を会得しようじゃありませんか!(メールアドレス登録するとサイト内で見る事が可能ですので、お手数ですがフリメで登録してご確認下さい。送られてきた確認メールをクリックで完了です。)

ご存知の通り、管理人は100円単位の豆券購入で投票資金にも困る極貧生活者で、有料会員とかに登録した経験がありません。それゆえ、ココで否定も肯定も当然できないんですが、聞いたところによると有料会員の情報は更に精度の高い情報を提供してるそうです。興味ある方は一度お試しされてみては如何でしょうか?

【オススメ】平場レース【厳選】

本日も複勝3コロに挑戦してみようと思います!

土曜日は3着→11着→1着で、これが惜しいかどうかは別にしましても(笑)、当たった次のレース(必ずしも次でなくてもいいが)で資金を増額するのは、ギャンブルのツキの部分から考えるとセオリーであります。

今日も後半の2頭は人気サイドなので1R目を何とかクリアしたいところです。

(1R目)中山●R(1Rでした)

◎は前走差のない競馬で順番が回ってきそうな■■■■(12ケイゴールドでした)。地味な血統ですが父の産駒は固め打ち型が多く、楽しみな1頭です。先行力が魅力ですが、今回は距離延長で位置取りも更に楽になり、展開面でも向きそうな一戦です。

尚、こちらの◎馬についてはシンジケートの無料コンテンツ(厳選無料買い目情報)の本命馬になります。

◎馬だけでなく相手馬も含めた買い目を公開されてますので、お手数ですがそちらでご確認下さい。

(2番人気1着!複勝1.4倍的中♪)

(2R目)阪神●R(3Rでした)

個人的に前走観て注目していた馬■■■■(7ダノンファンタジー)が登場です!デビュー前から期待された素質馬で、幾分余裕残しの仕上げだった前走は相手も強く2着……。しかし3着以下には大きく差をつけ負けて強しの内容でした。一息入り、メンバー・頭数共に大幅に恵まれたここはまず勝ち負けでしょう。

尚、こちらの馬についてはターフビジョンの無料コンテンツ(グリグリくん)で本命馬として紹介されていた馬でもあります。

◎馬だけでなく相手馬も含めた買い目を公開されてますので、お手数ですがそちらでご確認下さい。

(1番人気1着!複勝1.0倍的中……)

(3R目)中山●R(7Rでした)

同距離同コースで現級勝ちがある■■■■(10バラダガールでした)が本命コース変わりは大幅プラスで、久々を叩いてココ狙いと順調なローテも好感です。勝ち負けは当然として、圧勝まであって驚けない1頭だと思っております。

尚、こちらの馬についてはターフビジョンの無料コンテンツ(週末作戦研究室)で本命馬として紹介されていた馬でもあります。

◎馬だけでなく相手馬も含めた買い目を公開されてますので、お手数ですがそちらでご確認下さい。

(1番人気4着でした)

他、随時追記予定です

今週のWIN5

先週から2重賞開催になりました。先週は4R的中しましたが全て1番人気馬……。ハンデ戦が3鞍組まれた割には堅い決着でした。今週は一転、定量戦3鞍+別定・馬齢戦で、少し穴っぽいところも加えてみました。

(1戦目)中山9R 汐留特別

3歳牝馬オスカールビーを本命視します。前走は格上挑戦でしたが差のない3着で自己条件に戻ったココなら!左芝は【0.0.1.3】ですが、右芝はオール掲示板確保の【1.0.2.1】と良績が多くココは順番か?1頭のみの指名です。(1番人気1着!単勝1.8倍)

(2戦目)阪神10R 能勢特別

本命は強い相手と戦ってきた■■■■ターフビジョン(グリグリくん推奨馬)にしました(5カフジバンガードでした)。夏競馬から始動して3戦目と走り頃で。このメンバーなら勝ち負けでしょうが、恐らく人気濃厚とあってこのレースも1頭のみの指名とします。尚、ココの本命馬はターフビジョン(グリグリくん推奨馬)で紹介されておりますので、お手数ですがそちらでご確認下さい。(1番人気1着!単勝2.5倍)

(3戦目)中山10R 初風特別

本命は中山芝が好相性の■■■■ターフビジョン(衝撃のダークホース推奨馬)(3ワンダフルラッシュでした)。若駒時代に9月中山芝の勝ち鞍があり、このコース替りは間違いなくプラスでしょう。過去にはOP好走実績もありますが、当時から手の合うジョッキーへのスイッチも勝負がかりに感じますし、手頃な人気でもありココはWIN5以外の単勝でも狙ってみたい1頭です。(5番人気5着)

尚、ココの本命馬はターフビジョン(衝撃のダークホース推奨馬)で紹介されておりますので、お手数ですがそちらでご確認下さい。

(4戦目)阪神11R G2ローズステークス

  • ◎ 5 サラキア(2番人気2着)
  • 〇 →人気ブログランキングRへで限定公開中!(7センテリュオ4番人気7着)
  • ▲ →ハイヴォルテージ(コンテンツ:柴ブロ)推奨馬2頭目(14ウラヌスチャーム6番人気5着)
  • 管理人の考察はローズS2018予想をご覧下さい。

    (5戦目)中山11R ラジオ日本賞

    2012年以降過去6年、中9週以上馬は【0.2.0.9】、前走芝戦使用馬は【0.0.0.6】、前走8番人気以下馬は【0.2.1.30】でクリアした馬は2頭……。◎は充実期を迎えたヨシオ(3番人気3着)。このメンバーなら勝ち負けでしょう。対抗はOP大将の風格漂う(!?)アルタイル(4番人気6着)で、このレースは2頭をマークします。

     

    以上、2018/09/16(日)の競馬予想を終わりたいと思います。

    最後までご覧いただきましてまことにありがとうございました。