ダートキャッチ2021

今日は、2021年5月11日(火)に浦和競馬場で開催される、トリプル馬単対象3レース「カーネーション特別・プリムローズ賞・菖蒲月特別」の本命馬と相手を発表していきます。

昨日のメインは単勝270円は好配当!2着が難しかったですネ

チャンネル登録はコチラ⇒YouTube

トリプル馬単対象3レースの動画はフランケルJr.さんサブチャンネルでアップされてます。良かったらこちらもチャンネル登録お願いします。

 

それでは、発送時刻順に「カーネーション特別・プリムローズ賞・菖蒲月特別」の予想をやっていきます。

<PR>地方競馬で役立つサイトを紹介します

レープロ無料コンテンツ

地方には地方専用の情報があり、平日から馬券を獲る!!

強力な情報があるからこそ、点数は絞れる!!

情報ありきで確実に馬券を獲る地方競馬。

レープロには地方競馬専用地方競馬ちゃんねるというコンテンツがあります。

レープロ地方競馬ちゃんねる

競馬の本質こそ同じでも、特に情報が薄い地方競馬でサイトを特化することは自信と信頼の証であります。まず無料メルマガ登録後

  • 毎週中央買い目
  • 地方推奨馬
  • 時に海外情報
  • が確認できます。ほぼ全網羅してるのですが……、

    一番おすすめはメルマガエントリー後に

    サイト内にあるLINE@に登録してみてください。

    【外厩馬】特選情報がこんな感じで飛んできます!

    ▽—

    東京9Rキタサンバルカン

    外厩:NF天栄

    デビュー時に416kgだった馬体も440kg前後まで成長。

    ようやくしっかり負荷をかけた稽古が出来るようになり、

    この中間も天栄で鍛えられ着実にパワーアップ。

    ダービーも視野に入っていた好素材だけに1勝クラスのここは負けられない。

    △—

    無事3着して馬券に絡みましたが、これで週末の平場情報も完璧です!

    レープロ ライン@

    レープロでは強力な情報があるから点数が絞れます!!今週の重賞はしらさぎ賞

    メンバーが揃って難解だった東京スプリントは3連単30.3倍を1000円で的中して3万オーバー!浦和桜花賞では3連単40.4倍を4000円で的中して16万超と、勝負所を逃さないのがプロの業です。

    中央競馬ではマイラーズCが3連単882.2倍を6口で49万超、オークストライアルの忘れな草賞は3連単308.2倍を6口で18万超の払戻も受けてます。

    → 登録はこちらから簡単1分 ←

    メールアドレスを入力後、送られてきた確認メールをクリックで完了です。

    メルマガ登録しておくと当日買い目情報が届きます。

    地中海キャッチ

    【地中海厳選レース】では、

    早い段階から地方競馬に力を入れてて、平日もほぼ毎日予想配信!

    ライン配信なのでいつでも好きな時に、自分のペースで予想を観ることができます。

    登録はお友達登録のみ。

    地方・海外・中央競馬の情報が毎週20R程度無料で送られてきます。

    地方競馬をやるならここの情報は必須です!

    友だち追加

    浦和10R カーネーション特別 B3一 1500m 16:50

    人気ブログランキングXで発表<(9シャイニーでした)/b>

    浦和【3.6.2.9】の3ゴールドアポロン、【3.2.1.4】の4アップタウンローズは今回ダウン戦、【5.1.3.10】の9シャイニーまでの3頭にします。

    浦和11R プリムローズ賞 3歳上オープン 1400m 17:25

    人気ブログランキングYで発表(7キンショーヘイローでした)

    浦和は7勝の7キンショーヘイロー、JRA時代は4勝の9グッドラックサマーは転厩3戦目で、この2頭にします。

    浦和12R 菖蒲月特別 C2 2000m 18:00

    人気ブログランキングZで発表(3エスコーバタハトでした)

    転厩後は安定している3エスコーバタハト、浦和は3着2回がある6メガフロート、3着3回の9アミン、延びて良さそうな12トゥザキングダムの4頭にします。

    ツイッターではブログに掲載されてないレースの予想や買い目などを配信してます。良かったらフォローお願いします。

    ツイッターロゴ

    以上、「カーネーション特別・プリムローズ賞・菖蒲月特別」の本命馬発表になります。記事が良かったよ!参考になったよ!という方は、人気ブログランキングで応援お願いします。

    スポンサーリンク





    <PR>地方好調な無料予想

    PR:無料予想かしわ記念的中

    地方予想も騏驎(キリン)がくる

    中央で話題の無料予想が地方でも

    旋風を巻き起こしています~!!

    ━━━━━━━━━━━━━━

    [無料予想]かしわ記念

    馬単26.9倍/3連複34.9倍

    獲得:61,800円/収支:+21,800円

    ※1点1,000円投資/買い目画像

    ━━━━━━━━━━━━━━



    ━━━━━━━━━━━━━━

    中央【無料予想】5月第一週

    1日(土)青葉賞 →75,000円

    1日(土)姫川特別→×

    2日(日)蓬莱峡特別 →25,100円

    2日(日)阪神7R  →164,300円

    [払戻総額]264,400円

    [収支総額]+104,400円

    ━━━━━━━━━━━━━━



    ━━━━━━━━━━━━━━

    4月の収支はなんと+284,600円

    中穴の見極めが上手で6~7人気がよくくる!

    ここが選んだレースは少し波乱あるかもしれません!

    →中央・地方で稼げる無料予想

    中央はもちろん地方は重賞戦線・無料公開あり!GW後もココの無料予想から目が離せません!

    とっても可愛い競馬仲間の美女3人

    馬券もとっても上手ですょ♪

    【パドック派ちかさん】

    独自のパドック生診断で予想!

    【買い目コレクターなつみさん】

    無料で集める買い目情報がベースの王道スタイル!

    【インスタも人気えりなさん♪】

    顔に似合わずパンチの効いた3連単重賞予想!

    3人の詳細なプロフィールはコチラをクリック!!

    LINEでお友達になって、美女3人の情報や予想をゲットしましょう!