WIN5キャッチ

2018/09/17(月)平場とWIN5の競馬予想をしてみました。昨日の日曜日は1頭のみ指名の2レースが的中し幸先良いスタートも以後3戦全敗でした。今週は3日間開催でチャンスと捉えたいですネ。今日も東西W開催で、それぞれのメインレースは中山競馬場がGⅡセントライト記念、阪神競馬場が準OP仲秋ステークスとなっております。

<PR>完全無料ウマセン仲秋Sは充分

無料予想、考察、各会場、レース情報 全てを網羅してるのがウマセン

広告収入だけで10年近く運営。ここなら予想にお金はかかりません。

新聞見るより簡単にGmailなどでメルマガ確認、サイトログインでいつでも予想ができます。

⇒老舗の完全無料ウマセン

※送られてきた確認メールをクリックで登録完了です

完全無料サイトの欠点は、予想の点数がちょっと多いなぁ。と思う所ですね。しかし、3連単予想はほぼ60点で、無料で20万馬券手に入るなら問題ない!という考えの人には合ってるサイトだと思います。

ウマセン札幌2歳S2018

サイトはこんな感じで、全特別戦が予想対象です。しかも無料とお得感たっぷりですょネ♪レース名をクリックしたら各レースの専用ページがあります。「予想」をクリックすれば全特別戦の予想を無料でみれます。

今週は、ローズS、セントライト記念の買い目を含む18鞍一挙大解放。

⇒仲秋Sの予想はコチラ(無料)

【ウマセン】220x70

お申し込みはこちら

応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 競馬ブログへ にほんブログ村 競馬ブログ データ理論へ にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ にほんブログ村 競馬ブログ GI・重賞レースへ

にほんブログ村トラコミュ

中央競馬~無料競馬予想~

みんなの競馬広場

今週の競馬予想(メインレース)

ココに掲載されてる無料予想サイトについて

最初に書いておきたいことがあります。ココのサイトでは多くの競馬予想サイトを紹介しております。管理人も実際、無料と銘打つサイトにはほぼ全て登録しております。メルマガも含めてですが、近代ネット社会では、より多くの情報を自分に必要なものだけピックアップし、使えるように加工することが成功への近道だと思っております。

ココでは競馬の話しか書きませんが、より多くの的中を出すなら多くのレースに参戦すれば良いだけの話なんですが、回収率まで求めるとその精度はとても大事になります。

私がもっと大事だと思っているのがその根拠で、偶然当たったとか、自分でも何買ってるか分からないくらいの多点買いでたまたま拾ってた、なんてのは論外です!絶対に予想も馬券も上手くならないし、明日に繋がらない的中だと思っております。

その根拠ってのは、やっぱり私のような駄文を読むより、しっかりしたプロの意見の方が分かり易いのが現実です。管理人としても、デタラメを書いてるつもりはありませんが、仮に同じ内容の記事を書いても、読者さんに伝わりやすいとか、納得させられる文章なんかはどうしてもプロには勝てません。

そんな訳でして、変なところで対抗意識を燃やすのも無駄なエネルギーですし、素直に専門のサイトを参考にして頂こうじゃないか!ってことでご紹介しているのが本来の趣旨であります。

以下に紹介するオススメ馬だったりで、所々で「サイトをご覧ください」とリンクを貼っておりますが、当サイトで紹介している予想サイトはすべて無料で登録できるサイトです。深く考えず、簡単登録で皆さんもプロの考え方を会得しようじゃありませんか!(メールアドレス登録するとサイト内で見る事が可能ですので、お手数ですがフリメで登録してご確認下さい。送られてきた確認メールをクリックで完了です。)

ご存知の通り、管理人は100円単位の豆券購入で投票資金にも困る極貧生活者で、有料会員とかに登録した経験がありません。それゆえ、ココで否定も肯定も当然できないんですが、聞いたところによると有料会員の情報は更に精度の高い情報を提供してるそうです。興味ある方は一度お試しされてみては如何でしょうか?

【オススメ】平場レース【厳選】

昨日は立て続けに2レース的中したものの最後の3戦目で取り逃しました。本日も複勝3コロに挑戦してみようと思います!今日は最後の3レース目が結構な穴馬になりそうなので、最初の2レースは順調にクリアしたいところです。

(1R目)阪神●R(2Rでした)

◎は初戦から上り最速をマークした■■■■(カセドラルベル1番人気1着)で、前走は目途の立つ内容でした。雄大な馬体を有する大型馬で、今回は叩き二戦目で前進必至。相手にも恵まれた感あるここは決めたいところです。

尚、こちらの馬についてはターフビジョンの無料コンテンツ(グリグリくん)で本命馬として紹介されていた馬でもあります。お手数ですがそちらでご確認下さい。

(2R目)中山●R(3Rでした)

兄にG1馬を持つ■■■■(ゲインスプレマシー1番人気4着)が登場です!デビュー前から期待された良血で、相手関係がグッと楽になった今回は前進必至です。前走は大外をブン回して届きませんでしたが、あれだけロスがあれば仕方ないし、前残り気味の展開を1頭追い込んできたのは好評価です。

尚、こちらの◎馬についてはシンジケートの無料コンテンツ(厳選無料買い目情報)の本命馬になります。◎馬だけでなく相手馬も含めた買い目を公開されてますので、お手数ですがそちらでご確認下さい。

(3R目)中山●R(7Rでした)

◎はパガットケーブ(6番人気1着)にしました。2走前から1800mを使われてきましたが、やはりペースが苦しく位置がとれないレースが続いております。元々は長距離路線の馬で、兄弟は重賞勝ちもある良血ですが、やはり長距離戦で活躍した馬でした。ココは期待!

複コロとは別に狙ってみたいのは〇馬で完全異端臨戦の■■■■(クワッドアクセル5番人気12着)。同距離同コースで現級勝ちもある実績馬で、「スタミナだけはある」とは厩舎談……。ダートの長距離戦替りは間違いなくプラスになる舞台です。流れひとつで勝機もあり、人気薄は確実な存在だけに、馬券的な妙味は大きい1頭です。

この馬についてはシンジケートの無料コンテンツ(鉄板&軸馬ジャーナル)で紹介されていた馬でもあります。お手数ですがそちらでご確認下さい。

他、随時追記予定です

スポンサーリンク




今週のWIN5

先週から2重賞開催になりました。昨日は立て続けに2Rが的中する幸先いいスタートも以後3連敗……。今週は、定量戦3鞍+馬齢戦+ハンデ戦で、複数買いのレースを後半に固めてみました。

(1戦目)中山9R 白井特別

◎はフローレンスマジック(1番人気1着)。勝ち味に遅いのは気になりますが、そこは重賞連対馬の実績!差のない競馬が続いており、そろそろ順番がきてもよさそうです。

〇で狙いたいのが■■■■(ミュートロギア7番人気8着)。前走は休養明け緒戦で大幅に馬体を減らしてきて度外視……。元々いきなりは全然ダメなタイプで叩き良化型……。2戦目となるココは前進必至で、恐らく人気薄になると思うので、個人的にはWIN5とは別に単複を買ってみたいと思っている1頭です。

尚、この馬についてはターフビジョン(衝撃のダークホース推奨馬)で紹介されていた馬でもあります。お手数ですがそちらでご確認下さい。

(2戦目)阪神10R 吹田特別

◎で狙いたいのが■■■■(サトノグリッター1番人気8着)。2014年以降父の産駒は圧倒的にダートで良績で、特に阪神コースは全場の中でも最多勝であります。ココは大圧勝まであってよさそうな舞台です。

尚、この馬についてはターフビジョン(週末作戦研究室)の本命として紹介されていた馬でもあります。◎馬だけでなく相手馬も含めた買い目を公開されてますので、お手数ですがそちらでご確認下さい。

(3戦目)中山10R 浦安特別

◎は中山ダートが好相性の■■■■(クラシコ2番人気16着)。休養明け復帰後の2戦は小回りコースの距離短縮でしたが、忙しい競馬を強いられながらも崩れなかった内容は好評価です。ココでは力上位は明らかで、鞍上強化で陣営のメイチ度も感じる1頭です。

尚、この馬についてはターフビジョン(グリグリくん)で紹介されていた馬でもあります。お手数ですがそちらでご確認下さい。。

(4戦目)阪神11R 仲秋ステークス

ハンデ戦となるこのレースが最も難解かと悩みました。まず◎で挙げたいのがレッドアンシェル(1番人気3着)。この馬も人気先行型ですが、G1戦4着好走歴はダテではなく、その安定感は魅力の一つです。前走は降級を待っての登場も3着でしたが、完全に重馬場が合ってませんでした。ココも一息入りましたが明らかな力上位で十分勝ち負けでしょう。

2頭目に挙げたいのが〇レインボーフラッグ(2番人気2着)。5歳になってズブくなったのか、急に位置が取れなくなりましたが、近2走は忙しい1200m戦を使われ今回は延長……。この類の”噛まし”は好走フラグの可能性が高く、加えて良枠GETも手伝い狙ってみたい1頭です。

3頭目の▲は■■■■(キーナンバー6番人気9着)。長い不振期では位置が取れず苦労しまいたが、コマめに使用距離を変えるなど陣営の努力が実り馬が活性化されました。持ち前の先行力が戻った今なら上のクラスも目指せる1頭です。

尚、この馬はターフビジョン(衝撃のダークホース推奨馬)で紹介されておりますので、お手数ですがそちらでご確認下さい。

(5戦目)中山11R G2セントライト記念

  • ◎ 4 ジェネラーレウーノ
  • 〇 →人気ブログランキングSへで限定公開中!(オウケンムーンでした)
  • ▲ 13 ダブルフラット
  • △ 11 ケイティクレバー
  • ✕ →ターフビジョン(コンテンツ:トレセン”リアル”レポート)推奨馬2頭目(コズミックフォースでした)
  • ☆ 9 タニノフランケル
  • 管理人の考察はセントライト記念2018予想をご覧下さい。

     

    以上、2018/09/17(月)の競馬予想を終わりたいと思います。

    最後までご覧いただきましてまことにありがとうございました。

    スポンサーリンク


    <PR>指数と予想が組み合わさるとこんなに馬券が簡単


    予想データ集める時間短縮


    毎週気になる「コラボ指数」

    ■前走から5走前までデータ公開
    ■レース結果も普通に見やすい。
    ■過去データ無料(2014年~)
    ■週末レースデータが前日夜公開
    ■午前中6レースと重賞1レース毎週無料
    ■週末全レース見ても月1,980円
    毎週コラボ指数は気になっちゃいます。


    <AD>平日過去データで検証もあり。オフィシャルサイトは→コチラ


    指数1位は馬券率高↑



    ■人の眼が見抜けない穴馬が?!
    ■指数1位2位は信用でき軸確定
    ■オッズ高い指数上位の馬は買い!
    ■指数値30以下の馬はCHECKすべし
    ■午前中6レース+重賞1レース無料

    別コンテンツ「殿堂馬」「城戸の穴馬」で予想もカバー。無料レースの範囲が広いのが特徴。


    <AD>このデータは馬券に役立ちます。メールアドレス登録は→コチラ