芝キャッチ2019

2019/02/03(日)納屋橋ステークスほか平場の競馬予想をしてみました。今年はお陰様で馬券が好調で、時間が取れる時限定にはなりますが、可能な限り私の購入馬券を公開していきます。ちなみに来週は出張で時間が取れなくて出来ません。今週も3場開催で、それぞれのメインは、東京がG3東京新聞杯、京都がG3きさらぎ賞、中京が準OP納屋橋ステークスとなっております。

<PR>完全無料ウマセン納屋橋Sは充分

無料予想、考察、各会場、レース情報 全てを網羅してるのがウマセン

広告収入だけで10年近く運営。ここなら予想にお金はかかりません。

新聞見るより簡単にGmailなどでメルマガ確認、サイトログインでいつでも予想ができます。

⇒老舗の完全無料ウマセン

※送られてきた確認メールをクリックで登録完了です

完全無料サイトの欠点は、予想の点数がちょっと多いなぁ。と思う所ですね。しかし、3連単予想はほぼ60点で、無料で20万馬券手に入るなら問題ない!という考えの人には合ってるサイトだと思います。

東京新聞杯・きさらぎ賞含めた土日18鞍⇒無料

サイトはこんな感じで、全特別戦が予想対象です。しかも無料とお得感たっぷりですょネ♪レース名をクリックしたら各レースの専用ページがあります。「予想」をクリックすれば全特別戦の予想を無料でみれます。

【穴三連単】も無料で見れるのにで予想代0円!伊勢特別(3連単29,530円的中)、ペテルギウスS(3連単166,990円的中)、ギャラクシーS(3連単71,740円的中)、クリスマスキャロル賞(3連単127,250円的中)、……注目はこのサイトの穴三連単の買い目です!

今週は、納屋橋S、きさらぎ賞、東京新聞杯の買い目を含む18鞍一挙大解放。

⇒納屋橋Sの予想はコチラ(無料)

お申し込みはこちら

人気ブログランキングへ(40位くらいです。応援して頂けると嬉しいです)

にほんブログ村トラコミュ

中央競馬~無料競馬予想~

みんなの競馬広場

今週の競馬予想(メインレース)

ココに掲載されてる無料予想サイトについて

最初に書いておきたいことがあります。ココのサイトでは多くの競馬予想サイトを紹介しております。管理人も実際、無料と銘打つサイトにはほぼ全て登録しております。メルマガも含めてですが、近代ネット社会では、より多くの情報を自分に必要なものだけピックアップし、使えるように加工することが成功への近道だと思っております。

ココでは競馬の話しか書きませんが、より多くの的中を出すなら多くのレースに参戦すれば良いだけの話なんですが、回収率まで求めるとその精度はとても大事になります。

私がもっと大事だと思っているのがその根拠で、偶然当たったとか、自分でも何買ってるか分からないくらいの多点買いでたまたま拾ってた、なんてのは論外です!絶対に予想も馬券も上手くならないし、明日に繋がらない的中だと思っております。

その根拠ってのは、やっぱり私のような駄文を読むより、しっかりしたプロの意見の方が分かり易いのが現実です。管理人としても、デタラメを書いてるつもりはありませんが、仮に同じ内容の記事を書いても、読者さんに伝わりやすいとか、納得させられる文章なんかはどうしてもプロには勝てません。

そんな訳でして、変なところで対抗意識を燃やすのも無駄なエネルギーですし、素直に専門のサイトを参考にして頂こうじゃないか!ってことでご紹介しているのが本来の趣旨であります。

以下に紹介するオススメ馬だったりで、所々で「サイトをご覧ください」とリンクを貼っておりますが、当サイトで紹介している予想サイトはすべて無料で登録できるサイトです。深く考えず、簡単登録で皆さんもプロの考え方を会得しようじゃありませんか!(メールアドレス登録するとサイト内で見る事が可能ですので、お手数ですがフリメで登録してご確認下さい。送られてきた確認メールをクリックで完了です。)

聞いたところによると有料会員の情報は更に精度の高い情報を提供してるそうです。興味ある方は一度お試しされてみては如何でしょうか?

【オススメ】平場レース【厳選】

東京●R(1レースでした)

単勝 ■ (7カーンテソーロ4着でした)

今開催特に目立つ「未出走馬の未勝利戦起用」ですが、このレースは16頭立てで実に4頭が該当します。先週も多かったんですが、実際馬券になったのは1頭のみで、やはり既走馬との比較となると厳しいのかも知れません……。既出馬でクラス脱出に目処が立ったアノ馬を狙いたいと思います。

この馬は、私が使っている「うまとみらいと」のコラボ指数1位の馬です。先日2日(土)、東京では無料提供の1~6レースで4戦連続指数1位馬が勝ち切り単回収値は137と優秀!因みに先週も単回収値180で、この指数はホント良く当ります。

メールアドレス登録のみで閲覧可能!メールアドレスを入力後、送られてきた確認メールをクリックで完了です。お手数ですがサイトの方でご確認ください。

京都●R(2レースでした)

複勝■ (4マンノグランプリ4着でした)

休み明けの2走前が好内容だっただけに、案外だった前走が物足りなく映ります。先行が持ち味の馬が出負けすると往々にしてこんなところでしょうが、周りにテンに速い馬が揃ってたのも不運の一つ……。今回も一つ外に逃げ馬が入りましたが、一緒に上がっていけるような先行なら楽しみな存在です。

この馬は、私が使っているシンジケートの無料コンテンツ(鉄板&穴馬ジャーナル)の推奨馬です。このコンテンツは週2レースの厳選で鉄板馬や穴馬を紹介してくれます。土日11レースづつの時もあるし、どちらかの曜日に偏ることもあります。基本的に穴馬と鉄板軸馬の1頭づつなので、私はレースを選ぶ際に参考にしてるんですが、非常にありがたい存在であります。

シンジケート鉄板軸馬ジャーナル

メールアドレスを入力後、送られてきた確認メールをクリックで完了です。お手数ですが、そちらでご確認ください。

東京3R 3歳未勝利

複勝 3 ロジシルキー (1着150円的中♪)

デビュー2戦は連続3着ですが、スタートが課題の1頭です。“まともなら”っと期待したいところですが、信用が置けないのは事実ですネ。そんな訳で複勝なんですが、基本経済コースで競馬してる過去2戦を判断すると、今回の短縮は良い方に向く可能性があります。

京都●R (3レースでした)

複勝 ■ (7レゴリス4着でした)

短距離戦で位置を取れる脚質と実績が魅力です。今回は鞍上強化でもあり、次のステップを見据えている感も否めない勝負気配!恐らく人気するでしょうし、オッズ如何では単勝に妙味が薄く、ココは複勝にしました。

この馬は私が利用しているターフビジョンの無料コンテンツ:「ぐりぐりくん」の推奨馬です。このコンテンツは毎週土日各2レースの計4レース、平場の厳選されたレースの軸馬を提供してくれます。推奨度が3段階で表示されてるので、勝負レースの選定に非常に役に立ちます。

ターフぐりぐりくん

メールアドレスを入力後、送られてきた確認メールをクリックで完了です。お手数ですが、そちらでご確認ください。

京都5R

単勝 2 モズハチキン (2着でした)

デビュー以来3戦オール0.4秒内の安定感はメンバー上位です。しかも牡馬混合戦での実績で、今回は牝馬限定戦となれば実質ダウン戦……。期待の一戦です。

京都●R (8レースでした)

複勝 ■ (12サザンブリーズ1着150円的中♪)

この馬はスタートがいいので買い易いですネ。今の鞍上に手が替わってから別馬に変身した印象で、よっぽど手が合うのかココも楽しみです。

この馬は私が利用しているターフビジョンの無料コンテンツ:「週末作戦研究室」の本命馬です。このコンテンツは毎週土日各1レース、平場の厳選されたレースの買い目まで提供してくれます。自分で予想してると結構見落としがちなファクターも網羅してて、特に相手馬がピックアップされてるのが私には役に立ってますネ。

シンジケート厳選買い目情報

メールアドレスを入力後、送られてきた確認メールをクリックで完了です。お手数ですが、そちらでご確認ください。

東京●R (9レースでした)

複勝 ■ (2ハーシェル8着でした)

距離を延ばして良くなった典型のようなタイプです。馬具を替えたり鞍上も変更してみたりと厩舎の期待は馬柱からも伝わってきます。今回は更に延長ですが、より一層持ち味が活かせる舞台かと思います。

この馬は私が利用しているターフビジョンの無料コンテンツ:「衝撃のダークホース」推奨馬です。このコンテンツは毎週土日各2レースの計4レース、平場の厳選されたレースの軸馬を提供してくれます。推奨度が3段階で表示されてるので、勝負レースの選定に非常に役に立ちます。1頭でも馬券に絡めばそれで十分儲けが出るクラスの穴馬が多く単勝向きではありませんが、時として連勝馬券を買うときや複勝馬券を購入する時に非常にありがたい存在です。

ターフ衝撃のダークホース

メールアドレスを入力後、送られてきた確認メールをクリックで完了です。お手数ですが、そちらでご確認ください。

京都11R きさらぎ賞

管理人の予想はきさらぎ賞2019競馬予想|展開向きそうなアノ馬からで公開してます。本命はメイショウテンゲンにしました。

東京11R 東京新聞杯

管理人の予想は東京新聞杯2019競馬予想|過去4頭が該当した穴馬の黄金ローテで公開してます。本命はレッドオルガにしました。

中京11R 納屋橋S

単勝 3 (1着220円的中♪)

未勝利から一気3連勝!異なる展開を制しての結果は評価に値します。前走は4馬身負けで一息入りましたが、4連勝とはそれ位難しいことなんだ!ってのは毎回書いたりお話したりしている次第であります。やや重の拘束決着もちょっと向きませんでしたネ。ダートの左回りは2戦2勝で、ココは圧勝まであって不思議ない1頭です。

中京12R 伊良湖特別

複勝 1 グローリーグローリ (2着170円的中♪)

デビュー2戦目で-16キロして、どうも調整に手間がかかる馬のようです。前走は久々にデビュー時の馬体重を上回り、位置を取っての4着はそれなりに格好をつけました。ココまでの戦歴は別として、これからの馬だと思います。

他、随時追記予定です

本日結果 全9戦

  • 単勝 3戦1的中で回収値73
  • 複勝 6戦3的中で回収値78
  •  

    以上、2019/02/03(日)の競馬予想を終わりたいと思います。

    最後までご覧いただきましてまことにありがとうございました。

    スポンサーリンク




    <PR>平場のレースに強いサイトを紹介します

    予想データ集める時間短縮

    毎週気になる「コラボ指数」

  • 前走から5走前までデータ公開
  • レース結果も普通に見やすい
  • 過去データ無料(2014年~)
  • 週末レースデータが前日夜公開
  • 午前中6レースと重賞1レース毎週無料
  • 週末全レース見ても月1,980円
  • 毎週コラボ指数は気になっちゃいます。

    <AD>平日過去データで検証もあり。オフィシャルサイトは→コチラ

    指数1位は馬券率高↑

  • 人の眼が見抜けない穴馬が?!
  • 指数1位2位は信用でき軸確定
  • オッズ高い指数上位の馬は買い
  • 指数値30以下の馬はCHECKすべし
  • 午前中6レースと重賞1レース毎週無料
  • 別コンテンツ「殿堂馬」「城戸の穴馬」で予想もカバー。無料レースの範囲が広いのが特徴。

    <AD>このデータは馬券に役立ちます。メールアドレス登録は→コチラ